参加資格
LV:1 ヘタレ…そんなアナタに既にメロメロ☆ ■更正の余地ありヘタレ■
LV:2 ヘタレ…なんて甘美な響き… ■若干まだ引き返せるヘタレ■
LV:3 ヘタレ…もう…駄目… ■まだ…? 大丈夫かな? ヘタレ■
LV:4 ヘタレってある種の魅力なの☆ 悪いか☆ ■ビミョーにヘタレ始めてる■
LV:5 ヘタレ…気がついたら好きだったんじゃ〜 ( 絶叫 ) ■かなりヘタレスキー■
LV:6ヘタレ上等じゃい、われぇっ!! ■ごっつ漢前へタレ、惚れる■
LV:7ヘタレてないキャラなんか今更書けるかボケェ!! ■完璧ヘタレスキー■
LV:8 ヘタレキャラ一筋じゃっ!! 今まで後ろ指刺されまくってたわいっ!! ( 号泣 ) ■大変だったんだね…へタレ■
LV:9 ヘタレ男は号泣が基本じゃっ!! 受けに 「 させてもらってる 」 が基本じゃ〜!! ■そりゃそうともさっ!! ヘタレ■
LV:∞ ヘタレって…、寧ろわしがヘタレじゃ〜!! ■完全なるヘタレ、ゴット・ヘタレ■

参加